ソラマメブログ

2008年10月09日

::刻忘れの森::

お久しぶりです、るるるさんです^^

ソラマメに宣伝する~!とか言っておきながら結構時間が経ってしまいましたが・・・
お友達のjetにゃんこさんプロデュースの「::刻忘れの森::」は本当に素敵なところなので
ご紹介いたします~^^

刻忘れの森

本当にここにいるとずっとぼーっとしていられます♪


お友達のしーちゃんの新作の「オフィーリア」ドレスを着て撮影してみました^^w

詳しくはjetさんのブログにて^^

うさぎさんとだらーり
うさぎさんたちも待っております^^w

カップルボールも置いてありますので、恋人同士でもお勧めです★


場所は・・・こちらです^^
http://slurl.com/secondlife/Impress%20Group/93/118/21


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Liga Island SIM
タイニーの為のお庭
ああ何故だ。。
更新=弱火
癒されに。。
いらはーい♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Liga Island SIM (2008-12-23 13:12)
 タイニーの為のお庭 (2008-10-01 22:54)
 戻ります (2008-06-04 21:49)
 ああ何故だ。。 (2008-06-03 22:07)
 更新=弱火 (2008-06-02 19:57)
 癒されに。。 (2008-05-27 19:40)
Posted by るるる at 22:01 │日々のこと