ソラマメブログ

2009年01月06日

Liga Island SIM

Liga Island
こんにちは。Liga Island SIM広報るるるです^^

先日の記事で遊びに来てくださったお客様がいらっしゃると聞き
とっても嬉しいです^^ 有り難うございます♪

勝手に広報だったつもりが、正式に広報になってしまいました(笑)。
どぞ宜しくお願いします★

今回はリガアイランドの風景を中心にUPしていこうと思います^^

風景はこんな感じー
最近できあがった巨大キノコの上からの撮影w

向こうに見えますのが、Tiny Shop *Liga*です~^^

タイニー家具や海外タイニー用のお洋服を取り扱っております♪

タイニーでなくても観光できます
ひとつひとつが可愛い島になっております^^

どこかで見たことあるあのキャラたち
あれ?このキャラってもしや・・・ってツッコミは受け付けません!笑

とにかくとーっても可愛いSIMですので、是非是非遊びにいらしてください(^ー^*)。
創造主
このSIMの作成者の1人である可愛いネズコのリガちゃんに会えるかもしれません^^

おみやげ
是非是非お立ち寄りいただきましたら、フリーもお持ち帰りください^^
お花の鉢植え2つと、水道2台、くだものが乗ったお皿が現在フリーとしてでております♪

未完成なSIMですが、見所は沢山ですので是非是非★

場所はこちらです~^^

Liga Island(Boku ha A Group -BAG-)
http://slurl.com/secondlife/Liga%20Island/18/86/21


同じカテゴリー(Liga Island)の記事画像
Liga Island SIM
同じカテゴリー(Liga Island)の記事
 Liga Island SIM (2009-01-07 22:46)
Posted by るるる at 13:42 │Liga Island