ソラマメブログ

2008年07月07日

線香花火 for Tinies☆

こんばんは^^ るるるです^^
実はですね、パーティクルショップ「JOJO」オーナのいちろーさんに
タイニー用の線香花火を作っていただいたんです~♪♪

線香花火☆
うはーよくできてるっ☆

そして商品のPOPはこちら!
タイニーの線香花火☆

お値段80L$です^^

今回作っていただきましたいちろーさん・そして
ポーズ作成していただきましたあさ工房さん、有難うでしたっ!!

この線香花火、、売れるといいな><

ちょ、ちょっと。。
タイニーのいちろーさん、、近づきすぎ;;;

るるる:「近づきすぎてる;;」
いちろーさん:「いいじゃんw」
るるる:「火ぃあぶないよw(←つっこむとこ違う気もするが・・・あえて・笑)」
いちろーさん:「ww」

ホントのいちろーさんは人間アバタ
人間に戻られてしばしお話もしました^^

おいとまする前に
「いいもの見せてあげます」って言われたので期待したんですけども。

おもむろに噴水の上に立って着替えられたいちろーさんは。。。。。。




・・・・・・・・。




・・・・・・・・。
いちろーさん:「まだ(この噴水)1個も売れてませんw」
るるる:「乙女になんてもの見せるんですか・・・。」
いちろーさん:「良かったらさしあげましょうかこれw」
るるる:「てーちょーにお断りさせていただきますw」
いちろーさん:「ネタ系アバタも欲しくならない噴水w」
るるる:「ネタ系って。。。;;」


るるるはどう反応していいのか分かりませんでした^^;;


そーんなICHIRO cooljokeさんのお店はこちら!
http://slurl.com/secondlife/Ragdoll/100/226/353

ブログはこちら:http://ichirocooljoke.slmame.com/

線香花火の記事はこちら:http://ichirocooljoke.slmame.com/e298237.html


・・・・しかしなぜうちのブログ(しかもFC2の方)をご存知だったのだろーかw
検索したら出てきたのかなww


あ、勿論人間様用の線香花火も好評発売中ですー☆^^


Posted by るるる at 22:07
この記事へのコメント
まだねー、一個も売れてないんですよ;;
タイニー界に風流はないのか!?w
Posted by ICHIRO cooljoke at 2008年07月08日 00:25
こんにちはーいらっしゃいませー♪笑

あらま!1個も売れていないとか。。。^^;;
んーと、、それこそネタグッズ的な扱いで。。;;笑
タイニにだって風流はある!あるはずだ!!・・・・・た、多分。。。
Posted by るるる at 2008年07月08日 18:07
FC2のブログは自分でプロフィールに貼りつけてるじゃんw
Posted by いちろー at 2008年07月09日 10:17
わ、わすれてた(笑)。
Posted by るるる at 2008年07月09日 17:22