ソラマメブログ

2008年05月26日

いらはーい♪

ルンルン♪
どもども^^ 今日のお夕飯は手巻き寿司★食いしん坊のるるるでっす。

そんなことよりも!!!!!!!!
見てみてーーーーーーーー><

これ、タイニーアバターなんです!!!!!!!><

HPMDさんの最新作のビーグルのタイニーなんですー><
惚れてしまいタイニーの宇宙展に行って買っちゃいました!!!!

うん、値段は言えないくらいの価格です;;スキン並み。。。
しばらく粗食やw(↑冒頭で手巻き寿司とか言ってるのにw)

これね、おすわり、お手、しっぽふりふりなど、色んな機能がついてるの><
HUD

はうう、、、もうもう、ホントSLでトップの可愛さのわんこタイニーだわ!!

そんな訳でこの格好でご近所に挨拶に行ったり猫丸で自慢したりしてましたw

そうそう、その前に時間前後しますが
MCHさんの可愛い新商品を試していました^^
バスタブ
1人用のバスタブですが、やすきさんのも素敵バスタブだけど、これもキュート^^
でも2人用だったら買ってたかなw って風呂買いすぎ?笑
しずかちゃん狙ってる訳じゃないが。。。w

そうそう、ここに居た時間帯はちょうどさくらちゃん・くきさん達の
カカホボスのライブの始まるころだったのだけど
知っていたけど行かなかった理由は、、、
当然の話ではありますが前回行った時知らない人ばかりで萎縮してしまって^^;
それだけではなく、あのテンションがちょっと怖かったのですw
いや、、それよりも他に面食らったとこあってね、、(カカホボスさんとは全く関係ありません)
そこがどうにも引っかかって今回は行けなかったのーごめんねさくらちゃんクキさん><

わたしはそう思っただけで、素晴らしいライブではあったので
個人的な意見として笑って流してやってください><

次のライブは予定なければ行ければいいなぁ。。

********************************************

話はタイニーに戻します^^;

猫丸に居たこと、せばたんからIMが来ました。
「るるちゃんおうちに招待してよー><」と。

わんこアバのままでお出迎え♪
わんこのままで
せばたん:「いいな~~~><いくらだったの?」
るるる:「○○・・・・」
せばたん:「高いわね;でもいいわねー><」
るるる:「タイニーの宇宙展に展示販売してるよ^^」
せばたん:「後で行くわーw」
その後せばたんが行ったかどうかは知りませんがw

色々おもてなしをしました^^お客様ですもの♪
メリー
メリーに乗る我々。地味に音楽付いてるのよーwホンマにリリパットかわゆい!!!
リリパットの商品ってガーデン系の家具だからうちのSIMにぴったりなの^^

おうちにもご招待★
体調不良かw
いきなり便座にすわるせばたん。
よっぽど差し込んできたのねーーーー><

そういうと「座っただけよ;」と否定するせばたんでしたが
無理しなくても体調悪い時は正直に言った方が良いで(笑)。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
Liga Island SIM
::刻忘れの森::
タイニーの為のお庭
ああ何故だ。。
更新=弱火
癒されに。。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 Liga Island SIM (2008-12-23 13:12)
 ::刻忘れの森:: (2008-10-09 22:01)
 タイニーの為のお庭 (2008-10-01 22:54)
 戻ります (2008-06-04 21:49)
 ああ何故だ。。 (2008-06-03 22:07)
 更新=弱火 (2008-06-02 19:57)
Posted by るるる at 17:23 │日々のこと
この記事へのコメント
ワンちゃんタイニー せばたんが見せてくれたよー!
お値段聞いて びっくり仰天w
まゆ あっと言う間に破産で御座います…(>_<)


あらまw
せばたん レディの前でもなりふり構わずお便座に座っちゃうなんてw
よっぽどヤバかったのねぇ(;・∀・)
Posted by まゆ at 2008年05月29日 20:11
おー!
せばたんあれからタイニーの宇宙展に買いに行ったんだ(笑)。
そそ、びっくり仰天価格ですが、、クオリティ考えると
出しても悔いはない・・・・ない・・・・です・・・・!;
いいんです、どーせるるるはお姉さんの顔変えないと思うしw
あんまり今のスキン、人とかぶらないし^^;
人とスキンかぶっててもシェイプが違うから顔つきも違うしw
う。。。どんどん言い訳になってきますが。。。^^;;;;

そそ、せばたんかなりお腹キテたみたいです(爆)。
その後正露丸あげました(笑)。
Posted by るるるるるる at 2008年05月29日 20:36
るるちゃん!こんにちわ!!
ビーグルのタイニー超かわいい>0<
どこで売ってるの?
いろんな機能があっておもしろそうだね。^^
私もなんとかがんばってブログUPしてるよ~
るるちゃんのおかげでLovely Wolfさんからブログ直してもらったし、、
ありがとね。^^
では、また遊びにきたす。
Posted by ゆんピルクルゆんピルクル at 2008年05月30日 15:16
おそくなりましたがこんにちはーゆんゆんさん><
っていうか時刻は「こんばんは」ですが。。。;;;

ビーグル凄く可愛いですが価格はそうそう手を出せるお値段ではないですよ^^;;;
HPMDというお店で売ってますー^^

わたしも今日なんとかUPしました。。
SLにinする気力が・・・・・;;;;
お友達に会いたいので明日inできるといいのですが^^;;

ブログなんとかなって良かったですね^^
またいらしてくださいね☆
Posted by るるるるるる at 2008年06月02日 20:06